健身晏こはく岡埜

長岡市で整体を行い施術や症状など様々な役に立つ内容を発信しております

お問い合わせはこちら 公式LINE

ブログ

BLOG

専門知識を持つスタッフが発信中

肩こりや腰痛、関節痛、神経痛、だるさ、眼精疲労、むくみなど様々なお悩みを根本から改善することを目指し、丁寧なカウンセリングを行った上で一人ひとりに合った施術をご提供します。豊富な経験や実績、専門知識を持つスタッフが施術や症状に関連することから役に立つ情報、お得な情報まで幅広い内容を発信しております。

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。身体からのお便り毎日有ったほうが良いですよね色も形も健康のバロメーターになりますよね。便秘になると下腹がポタっと出たり吹き出物が出たり腰痛肩こり…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。美容院や理容院に行くと頭皮が硬いと言われてそうなの?そう言えば、抜毛増えたしなんて方いませんか頭皮が硬いと・白髪・抜毛・疲れ目・肩こり・頭痛・表…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。マスクを外してほうれい線が年齢を感じさせる印象を与えてしまうこともあります。ほうれい線の原因は、大きく分けて以下の3つです。・肌のたるみ・ハリ不足…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。誰でも少しは有る噛み癖、それが首肩腰の歪みにつながるって、改善したいですね!舌の体操をご紹介します。今あなたの舌はどこに有りますか上顎のくぼみに…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。寒くなりましたね、裏山が白くなり、もうじき雪が降りて来ます。寒くなると、肩をすくめちっちゃくなりますよね、そんな時噛み合わせを意識して下さい。気…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。真面目な人程ボーッとする事が苦手なので気持ちよくボーッとする為に耳を使ってみて下さい。好きな音楽、心地よい音、を聴きながらでも良いですが仕事の合…

こんにちは、健身晏こはく岡埜(おかの)です。皆さんは、ボーッとする時間はありますか?常に何かに追われているような感覚で、一日中何かしらのことに意識を向けていることが多いのではないでしょうか…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。鼻水と咳が出る、保育園はヒトメタニューモウイルスが流行ってるから医者に連れて行って貰えるかなとかかりつけ医に甘く考えてましたお医者さん満員御礼家…

こんにちは。健身晏こはく岡埜(おかの)です。赤ちゃんの抱っこは、子育ての中で欠かせないものですよね。しかし、赤ちゃんは体重が重く、抱っこをしていると腰痛に悩まされるママも多いのではないでし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。